

CS:S買ったった!!

めっちゃ久々の更新!!



最近全然FPSやってない...



すげー暇な時にちょっと触るって程度。



なんかWRもAVAもCoDも飽きちゃったって感じw



ってことで、CS:S買ってみた(*´∀`*)



人口状況とか心配だけどWRよりは人いるっしょ、たぶん。



最近のWRの過疎っぷりは一段と酷いらしいっすね。



知り合いがどんどん引退していく中、
SF2が始まったらどーなるんだろって話をよく聞きます。



運営sがんばー



また更新しまーす ノシ

テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ始めてみる。

勢いでブログ始めました。

絶対長続きしないwww

テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

-Profire-

Remyth*

Author:Remyth*
【WarRock】

-Main-

PlayName:NonstopAlice`

Clan:FOXFAUND

-Sub-

PlayName:RocKnRolL`

Clan:無所属

-ex Main-

PlayName:Remyth`

Clan:無所属

【A.V.A】

PlayName:Remyth_

Clan:無所属

【SuddenAttack】

PlayName:NonstopAlice`

Clan:無所属

【PSN ID】

NonstopUk_

【Steam】

Nonstoppp_

【Skype】

calm.4wr

Skype追加したいって人は
PlayNameを添えて下さい。

相互リンク大歓迎です!!

時計
グーバーウォーク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓AIM調整用にどうぞ
WarRock・攻略ブログ
↓Let's click !!
blogram投票ボタン
↓Let's click !!
↓Let's click !!
WarRock RING
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
