

CoD MW3やってみた。

今日(ってか昨日)は朝からスピーカーを買いに行ってきましたー


LogicoolのZ623を購入。

15000円もしたけど、これは後悔してない!!

低音がズシンズシンいってます(*´ω`*)


そして家に帰って廃人プレイ。


パッドでFPSとかwww
って思ってたけど、案外面白い(*´∀`*)

そんなこんなでキャンペーン終わった!!


明日からマルチ頑張るぞー






Call of Duty MW3

久々の更新。

WarRockもちょっと飽きてきた;;

とか思ってたら、リア友からCoD MW3に誘われちゃって
そのままディスプレイとMW3買っちゃいましたww

なんかMP7がLv74で使えて結構強いらしい・・・

これはもう廃人プレイするしかない(*´ω`*)

頑張って3月中にはカンストしたいなー

とか、思いながら配線やってて気付いたこと。


音が出ねぇ;;


スピーカー買ってくんの忘れてた\(^o^)/


という訳で、しばらくWRは放置になりそうです。






テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

課題

CWやってて思うんだけど、カバーが全然出来ない。

後、照準低すぎ。

徐々に戻していかないとなー


そして今日気付いたこと。


ミスってWRブログランキングに2回登録したっぽいww

これどーやって消すんだろ;;

誰か教えてー(+д+)

んじゃ、また更新しまーす。

脱すらんぷ・・・??

最近CW、野良でKILLが取れなかった理由。

回線だね。

回線がとてつもなく悪い;;

計測してみると、
上り 20ちょい 下り 40ちょい (゚д゚)

とゆうことで、
Rwinなるものをイジってきた。

結果なんと、
上り 80ちょい 下り 80ちょい に!!

WarRockやると、全然違って笑ったw

ちゃんと死んでくれるのがホント嬉しい(*´ω`*)

やっぱあれだね、FPSって回線大事だね。


テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

すらんぷ

最近ほんとスランプ。

瞬間AIMはバッチリあうのに、
残り1.2発で抜ける!!ってとこでブレて倒しきれない;;

でも、徐々に感覚は戻ってきてるのは分かる。

今日はCWも割と働けたし(*´∀`*)

やっぱ俺には衛生兵があってる気がするw

HPチャージキットにつられて、
BIG3パッケ買って戦闘やってたけど、なんか違う。

衛生フル課金したいけど、金がなぁ・・・

ってか、TS3がバグって
お風呂あがりにCWして寝ようとか思ってたのに出来なかったorz

明日には直ってるといいけど;;

でわ、また更新しまー

テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

WarRockブログランキング

WarRock・攻略ブログ

ブログ始めてみる。

勢いでブログ始めました。

絶対長続きしないwww

テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

-Profire-

Remyth*

Author:Remyth*
【WarRock】

-Main-

PlayName:NonstopAlice`

Clan:FOXFAUND

-Sub-

PlayName:RocKnRolL`

Clan:無所属

-ex Main-

PlayName:Remyth`

Clan:無所属

【A.V.A】

PlayName:Remyth_

Clan:無所属

【SuddenAttack】

PlayName:NonstopAlice`

Clan:無所属

【PSN ID】

NonstopUk_

【Steam】

Nonstoppp_

【Skype】

calm.4wr

Skype追加したいって人は
PlayNameを添えて下さい。

相互リンク大歓迎です!!

時計
グーバーウォーク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓AIM調整用にどうぞ
WarRock・攻略ブログ
↓Let's click !!
blogram投票ボタン
↓Let's click !!
↓Let's click !!
WarRock RING
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
