

帰国

無事に帰ってきましたー



暖かくてとてもいいとこでした(*´ω`*)



WRつけたら課金全部消えてて泣いた(´;ω;`)



明日にでもスタ剤だけ買ってこよっと。






テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

SAデビュー

久々の更新ですねー



サボっててすいません;;



ここ最近は連チャンで遊びばっか行ってました(*´∀`*)



もうすぐラウ1のカードもゴールドになりそうです(・∀・)



そんな話はさておき。



SAデビューしました!!



え、いまさら??って感じですねww



以下、経緯↓



リアルも落ち着いたので、いつものようにWRを起動。



やってて感じたのは、強烈な違和感。



なんと数日間FPSをやらないうちにマウスが逝ってましたww



ぶんぶん振り回してると段々AIMにズレが出てくるってゆう(ノД`)



これはまずいとゆうことでWRを終了。



しかし、止めてみたものの暇で暇で仕方ない。



FPSしたいけど、WRやAVAやってもまともに戦える気がしない・・・



ってことで、最近CMとかで流行りのSAでもやろうとなった訳です。



はい、以上。



で、プレイしてみた感想。



簡潔にまとめると、予想外に面白かったですww



グラフィックの安っぽさがいい感じww



とにかく、AKがめっちゃ強い(゚д゚)!



レベル上がってきたら全鯖行きたいなー



そーいや、試合終わっても誰も02とか言わないのには驚きました。



SAクオリティってやつ??



死体撃ちとかは見かけなかったけど。



後、いきなりフレンド登録きて2人友達になりましたww



そんなこんなで、これからSAでもちょくちょく活動していきます!!



そして明日から1週間程イタリア行くんで、4月まで更新は休みでーす。



帰ってきたら、WRに課金してマウス&パッドを買う予定。



ARTISANの飛燕とか買ってみようかなー



疾風欲しいけど、在庫がないみたい;;



はやく入荷しないかなぁ・・・



でわ、また更新しまーす。

















































テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

運営s・・・ww

運営sそれはないっすよ。



バグロでも音なるようにしといて、
ウケ悪かったら不具合扱いなんすねww



まじ今日公式見て笑ったww



まぁ嬉しいんだけど(*´∀`*)



やっぱ苦情とか結構来たのかな??



そんなん改善する暇あるならもっと他にやることあるよねー



ちなみに今日はサッカー大会でした。



優勝できて嬉しかった(*´ω`*)



俺なんもしてないけど。



時間ないので今日はおしまい。



WRやる暇すらねぇや。



でわ、また更新しまー



テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

WarRock 6th SEASON

WarRock 6th SEASONが始まりました!!



これに伴って、いろいろと仕様が変わりました。



↓アプデ前と比べて変わったところ。



・味方のローリング音が聞こえる。

・バグロをしても音がする。

・ルームの人数が均等の時、陣地を選択出来る。

・歩く、走るなどの動作時に画面ブレが起こる。

・黄Vの効果が増加。

・UIのリニューアル。



とりあえず、これくらいかな??



画面ブレはならない人もいるみたいだからバグかも。



個人的に一番大きいのは、バグロでも音がなるようになったこと。



中途半端に特攻するとバレるってゆう。



クラン戦の作戦とかも練り直さないといけませんね。



あと気になるのは、味方のローリング音。



四方八方から、ふんっ!!ふんっ!!って聞こえてきてうるさいですww



まぁでも、運営さんとしては、
バグロを修正したかったんだから仕方ないですね。



仕様と割り切るしかなさそうです。



また、新武器&新MAPも実装されました!!



新MAP「Second Lab」はAIのMAPですね。



やってみた感じとしては、
ちょっと壊れたBlind BulletをDEFENCEに持ってきた感じ。



そしてなんと、18waveをクリアしても報酬ないらしいですww



新武器は新しいSRとSGが実装されました。



これに関しては、野良で見かけなかったんでなんとも言えません。



いやー、正直こんなに変わると思ってなかったww



今日は学校から帰って来てそのまま寝てたけど、



起きてからWRつけて、びっくりしました(゚д゚)



人がいなくなって、サービス終了なんてことにならないといいけど。



そーいえば、明日はホワイトデーですね(*´ω`*)



明日はリアルのことについて書こっかな。



でわでわ、今日はこの辺で。


















































テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

リアル

ども、Remythです。



今日は学校帰りにラウンド1行ってきました!!



友達、めっちゃフック上手くてビビったww



久々のボウリング楽しかったー(*´∀`*)



138もスコアいったぜ( ー`дー´)キリッ



でも、流石に6Gもやったら疲れる・・・



叫びすぎて喉痛い 笑



WarRockはやるけどね!!



そーいえば今日、吉野家で豚丼食べてみたけど超旨かった!!



あれはまじでオススメ(*´ω`*)



CoD MW3は飽きたのでちょっと放置気味。



リア友によるとMW2の方が面白いらしい。



MW3はMAPが糞でMW2はまだましとのこと。



WarRockの方が面白いと思うけど( ゚Д゚)y─┛~~



でも、わざわざ俺の分のMW2まで買ってくれるらしい・・・!!



買ってもらったら一応カンストまではやるつもりなんで、
またWRは一週間ぐらい放置になるかもです。



でわ、また更新しまーす。

























-Profire-

Remyth*

Author:Remyth*
【WarRock】

-Main-

PlayName:NonstopAlice`

Clan:FOXFAUND

-Sub-

PlayName:RocKnRolL`

Clan:無所属

-ex Main-

PlayName:Remyth`

Clan:無所属

【A.V.A】

PlayName:Remyth_

Clan:無所属

【SuddenAttack】

PlayName:NonstopAlice`

Clan:無所属

【PSN ID】

NonstopUk_

【Steam】

Nonstoppp_

【Skype】

calm.4wr

Skype追加したいって人は
PlayNameを添えて下さい。

相互リンク大歓迎です!!

時計
グーバーウォーク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
↓AIM調整用にどうぞ
WarRock・攻略ブログ
↓Let's click !!
blogram投票ボタン
↓Let's click !!
↓Let's click !!
WarRock RING
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
